総合人材サービスのパソナが開催する、ウィメンズキャリアカレッジ。女性のためのキャリアアップセミナーを東京・大阪で開催中。

WOMEN'S CAREER COLLEGE 働く女性のためのソーシャルキャリアカレッジ

Recommendation講座ナビ

<大阪開催>ピンクリボン特別講座

その他
このエントリーをはてなブックマークに追加

★特別キャンペーン講座★

毎年10月は「ピンクリボン運動」の強化月間です。 今年もパソナはピンクリボン運動に取り組みます。
講座を通じて健康について考えてみませんか?

大阪

◆10/13(金)【ピンクリボン特別講座】オーラソーマ倶楽部 ~ピンクボトルのセレクション~
『日常の中にあふれている“色”を通して、あたらしい自分を発見していく楽しさを体験してみませんか?』

Pink to Myself ~自分自身のピンクを知る~
イギリス発祥のオーラソーマ®カラーケアシステムは、たくさんあるボトルの中からあなた自身を一番読んでいるものを選び、その選んだ色を通してあなたの才能や本質などを発見し、見出していく助けをします。
私たちは、時折ピンクに惹かれたり、とても甘ったるく感じたり、同じピンクを見ているのに違う印象を受ける時があります。
カラーセラピーの中でも、ピンクは“愛”そして、“自己受容”の色として、とても大きな意味があります。

あなたがたくさんのピンクボトルの中で、どのピンクに惹かれるのか、それを見ていくことであなた自身の内側を見ていくことに繋がります。
そして、それを知るだけでも大きなヒーリングが起こることでしょう。

自分をより知ることによって、自分の生かし方、強みに働きかけることもできます。
オーラソーマ独自の深い理解、心理だけではなく、エネルギーや身体いろいろなレベルへの働きかけをすることができる、とてもポジティブで画期的な理解です。
この講座の中では、ピンクボトルのセレクションをはじめ、ヒーリングワークなどを行います。

日時:2017/10/13(水)18:30-22:30
講師:金井 智子氏(オーラソーマレベル3アドバンスティチャー・72人のカバラの天使ティチャー・クリスタルマスター)
受講料:会員料金 2,000円/一般料金 2,800円
★お申込はこちら★

◆10/30(月)【ピンクリボン特別講座】骨盤矯正エクササイズ『インスパイリング』バスト&骨盤ケア
女性ホルモンと胸との関係、バストケア自己検診の方法、骨盤調整と合わせて行うことでホルモンバランスを整えます。
しっかり学んで病気のリスクを下げていきましょう。

インスパイリングは、スターダストプロモーション公式エクササイズ!
考案者micacoの著書は累計50万部突破!
骨盤の歪みを正しい位置に戻すことで本来あるべき姿勢に調整、二の腕のたるみ、バストアップ、ムクミ、冷え、扁平尻、XO脚など有名女優も取り入れている女性の気になる部分に特化したエクササイズです。
ハードな動きはございませんので、初めての方にも安心してご参加いただけます。

体のかたい方も是非ご参加ください。
★レッスンの流れ★
1、整体師による骨盤調整
2、骨盤、関節、筋肉の弛緩し骨格の位置を無理なく調整
3、骨を覆っているインナーマッスルを鍛えて骨格を支え再び歪みが生じない身体を作る
4、バスト&骨盤ケア
5、リンパの流れにそって溜まった老廃物や毒素の排出
6、有酸素運動で脂肪燃焼
7、ストレッチ&姿勢と呼吸確認

★インスパイリング復活キャンペーン!!★
お得にご参加いただけるこの機会をどうぞお見逃しなく♪
・会員の皆さま 2,000円 → 1,800円
・一般の皆さま  2,800円 → 2,200円

日時:2017/10/30(月)18:45-20:00
講師:山内 よしこ氏(認定NPO法人乳房健康研究会ピンクリボンアドバイザー・インスパイリングインストラクター・ITSJ認定 マスターインストラクター・ダイエットアドバイザー・整体師・足裏反射区療法士をはじめ肥満予防健康管理士認定講師)
受講料:会員料金 1,800円/一般料金 2,200円
★お申込はこちら★

皆様のお越しを心よりお待ちしております。